Column of Akashi's Web

COLUMN

リニューアル

2009年
新しいWeb Siteの準備や
新曲の制作に追われて
日々が過ぎて行きましたが、
皆さんお元気ですか?
bind_86.jpg

今年は、昨年から制作している
アルバムのRECが引き続き
行われていますので、
スケジュールもタイトで
やる事が沢山有ります。

良い形でリリースをしたいと
思いますので、
楽しみにしていて下さい。


bind_98.jpg

iTS

一昨年末からiTMS(現在のiTS)で
リリースを重ねて来ましたが、
今迄とは違う配信先行と云う形で
楽曲を制作、発表して来ました。

今後も配信先行や配信のみの楽曲が
リリースされる予定ですので、
楽しみにしていて下さい。

bind_04.jpg

2009 May

現在、新しいアルバムを制作中なんですが、
各方面からの要望も有り配信で発表した
楽曲も新しくリテイクしたりリミックス
したりしながら、収録出来る様に
しようと思ってます。

勿論、iTSでの楽曲全てが収録出来る
訳では無いので、選曲もしながら
新曲とのバランスを考えて制作中です。

iTS
ALBUM
LIVE